今日は全く天気予報を見ずに自転車で会社に行ったため

会社帰り久しぶりに雨に打たれました。
回転系はBORED突っ込んであるから大丈夫だけどバーテ巻のハンドルやなくて良かった…

まぁ、タイヤの減らないエコスギッド堪能したんでオッケーってことで。



そういえば今朝、マウンテンバイク乗ってた青年が石積みの塀に思いっきりぶつかって錐揉み大回転してたけど
大丈夫やったかな…

右折するのに後ろ振り向いたら青年が宙に舞ってたんですよ。
痛いだろうけどかなりウケた。


「えーーーーーッ」と思って、声掛けに行こうとしたら起き上がってたんでセーフかな(笑)
俺も散漫運転のときあるから気を付けよう

ってか、なにしたらあんなんなるんやろw

んで

雨に打たれたフジ子さん

フレームの砂落としのついでに
DSC_0535












ドロップに変えて、バーテも黒に。

DSC_0536












ステムは暫定仕様のまんまなんだけど…(汗)
かっちょええカーボンステム欲しいけど


今は、パーツより工房の設備充実に努めたい気分…
ってか、ちょっと工房暇なんで誰かメンテ仕事ください(笑)

では。