昨年までのよそ行き用の自転車だった
cinelli×mash
CIMG0773










今年はカラビンカ一本で行こうと思っていたので
ある程度パーツを外して、バイクタワーに飾っておいたんですが
最近になってスニーカー履きで乗れる自転車がやはり(笑)欲しくなってきました。

というのも
カラビンカがビンディング仕様になっていて
急な打ち合わせや外食のときなど
パーカー+ハーパン+レーパン+ビンディングシューズという
何ともスポーティな格好で行かなければいけないんです(笑)

「なんでそんな恰好??」と誰かに指摘されたわけではないんですが
歩きづらい&クリートが減るetc…などいいことがありません。


また乗り出すには有り合わせのパーツで組めば今すぐ乗れるんですが
そうそう焦って組んでもすぐにバラすことになるのでここはじっくり行きます。

えぇ…このへんがアラサーの余裕です?!


とりあえず

=欲しいものリスト=
・sugino75 NJSクランク(黒)
・なんかかっこいいリアホイール(笑)

こんな感じで
ライザーバー付けてフラフラ~っと乗ってみます。

では。