キツいのが良かったり

ユルいほうがよかったり。
人生いろんな締まりがあると思いますが。

コグ周りの締まりは
なるべく排除したいものです。
CIMG0888










ハウジングに研磨を入れて
精度を上げたグラコンhubですが

free状態ではクルックル
しかしコグとロックリングを締めこむと
ハウジングが伸びて回転性能に影響が出ます。

そこで、コグを取り付ける方の
収まり面をもう少し精度を上げて
出来る限りゼロゼロにしてみようと思います。


もちろん
CIMG0890










抜いたベアリングは
オーバーホールします。

若干ガリが出ていて
交換したいところですが予備のベアリングがもうないので
今回は我慢…

砂落としして再利用です。

CIMG0893










コグもいいアタリが出てきました。
チェーンラインもいい感じです。

明日、明後日と雨なので
じっくり組んでみようと思います。

では