ブログを書くようになって
写真をよく撮るようになりました。

もとは作業内容と作業した日を
整理したくて始めたブログですが
バラした時の状態などを簡単に確認するには
写真を撮って記録しておくのが一番手っ取り早いわけであります。


「一枚の写真になれば何でも一緒」
と芸のない考えだった僕ですが
写真を撮るのは嫌いではないです。

もともと動きのない思い出の一枚は
あまり興味がありませんでしたが
その「一瞬」がより鮮明に切り取れるなら
やはり一眼かなと思い始めました。

やっぱきれいなもんはきれいですもんねぇ…

って
いつもは思い立ったら即!実行の
僕なんですが
そこはもう大人ですから(笑)
じっくり考えてみます。

というか
「行ったら買うからやめとけ」と
嫁さんに釘刺されたわけですが

物欲が僕の原動力です(笑)
頑張って働きます。

で、もう少しコンデジで頑張ります!
CIMG0965









※うちの頼りない番犬の鉄次&一颯です



人差し指に余裕がありましたら
ポチッとお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村