クルマも自転車もそうですが
僕はハンドルに結構こだわります。

それは常に手が触れている部分でもあり
操作性や乗り心地、見た目にも
大きく変わる部分であると思うからです

といっても見た目最優先な場合が
かなりありますが(笑)

有名どころのφ32より無名の小径。

そのクルマの信条そのままに
試行錯誤の連続です

CIMG1075









nitto RB021

スタンダードなブルホーンで好きな形ではありますが
幅が少し広いのと
激しい転倒によりハンドルが曲がってしまっています(笑)

現在は部屋のオブジェに

CIMG1076









フラットバー+RACEFACEグリップ

洒落で作ってみましたが
スペース上アレがつけれないので
これまた最近は出番がありません。


CIMG1073









そしてコレ。
今のところ最高傑作です。

CIMG1074









といっても
これもアレがつけれないので
最近は出番なし。

part3








3Dも特訓中につき
理想の形状を求めて
日々、試案中です。


今日一日分のスタミナに
余裕がありましたら
ポチッとお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村