今日は、ご近所さんのプリンセス号に補助輪をつけにいきました
難なく作業を終えてガレージ内で談笑していると

ホコリまるけのBMXを発見。

「これ借りていいすか」ってことで
借りてきました。

CIMG1393









軽く15年は経ってるらしいですが

うーん車種不明。

CIMG1394









ナイキステッカーはフェイクだと思われ

CIMG1395









フォークはスペシャ??

CIMG1396









ハブはGT??

CIMG1397









メーカーなんてさっぱりわかりません(笑)

錆&錆で、メンテし甲斐があるというかなんというか
とりあえず楽しめそうです。


しかし…
ペダルもクランクもコリッコリで回りません。
とりあえずチェーンでも外すかと思い
ジョイントリンクを外そうとするも

CIMG1398









硬い…

とりあえずめんどくさくなったのでビール飲みます。





お時間ありましたら「ポチッ」とお願いします
↓↓↓

にほんブログ村