昨日は、すっかり名古屋人になってしまったY氏と
久しぶりにツーリング。

集合場所での話では
「100キロもないっすから~」なんて話でしたが
大人の話をまともに受け止めた僕が間違いでした。
CIMG1544











漕いでも漕いでも坂&坂

平均傾斜4%
最大傾斜25%
獲得標高1096メーター

とかいうくそったれ坂ばっかコース。
CIMG1543











18%以上はクランクが回らなかったので
自転車降りました。
悔しいですがもうしばらくあの辺には近づかないようにします。


そして、下りは下りで
前の日にはめ換えたタイヤがフルスキッドで速攻バースト
CIMG1545











その後もパンク一回。

そして
DSC_0307










なぜかサイコンも割れるという
とっても過酷なツーリングでした。

今の僕には獲得標高1000メートルくらいが限界らしいです。



で、そんな激坂を上りきっちゃったY氏の
激シブRETROTEC
DSC_0281










クロモリの造形美がやばいです
DSC_0279










クリスキングのラチェット音を響かせながら
終始トップ引きしてもらっちゃいました。

その後、我が家で餃子パーリーからの
ノブ君のお店
DSC_0304










AWESOMEへ

あんだけの坂登っておいてY氏は
DSC_0283










テキーラ飲んで電車に揺られ帰っていきました。
DSC_0286












アハハ
この人、人間でしょうか…


もっと鍛えたいけど鍛え方がわかりません。


走行距離 105キロ
ギア 51×16=3.19
平均時速 20.3キロ

巡航速度おっそいですが
18%とかになると僕の場合
時速6キロぐらいなんです
勘弁してください。

では
CIMG1540













お時間ありましたら「ポチッ」とお願いします
↓↓↓

にほんブログ村