IMG_2592
BORED ALDEBARANの下準備というか前段取りみたいなところで
ご支給頂いた塗料の感じを見るためにジタバグをリペイントしてみました。
いつかこんな機会があったらと構想を練っていたペイントですが
2014 BORED STICKER KIT の端っこを捨てずに取っておきはさみでラフにカットしプリズナー風にDROP
まだトップコート前なので写真では分かりづらいですが
塗った瞬間狙いどころが分かるようなBOREDさんらしい色だなと感じました(笑)
たぶんこのあと艶を与えると鉄板の黒皮のような鈍いメタリックになってくれるハズです。

ルアーにかけるトップコートは組み込みの膜圧を気にせずに好きなだけ塗りこめるので
精神的にはかなり楽です。怖いのはブリスターやカブリだけ
コレと同時に今日ブースにあるものにトップコートをかければ
いよいよALDEBARANの方に取り掛かります。

では


Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
contact

decadeworks online storecheck!!!!