IMG_BD6C7E67587C-1
貰い物のスコーピオンを自分の中で流行りのドロドロペイントをしてみました
ピンク塗ってクリアグレー塗ってクリア
継ぎ目を埋めるクリアとなかなか手間の掛かる塗装ですが
達成感はなかなかのものです。
IMG_B1CFCB777FED-1
となると、まぁいつものことなんですが売ろうにも愛着が湧いてしまって
手放せなくなるのでデモ機として展示に回すことにしました(笑
他のデモ機と一緒にルアーアングル浜さんに展示してありますので浜さんでのお買い物のついでにでも見ていただければ幸いです
IMG_DC8F4E733FE3-1
最後に最近好きなサイドからのショットでお別れです(照

ではまた



Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
contact