IMG_3288
冬になると特にそうなんですが、もう多治見で一番じゃないかってくらい
静電気持ちのディケイドワークスです
クルマでバチ、コンビニでバチ、取っ手でバチ。。。
ブラストかけてるときなんかは膝あたりが常にピリピリしております(笑
そのせいなのか何なのか最近は塗りの最中のブツ乗りの量もなんだか多め
静電気対策はしているつもりなんですが真剣な除電装置はむっちゃくちゃな値段するし
ブースで吸うには限度あるしでもう大変。
黒系は特にチリ噛みやぶつが目立つので特に気を使っていますが
ブツにペーパー当てて磨くとそれこそ大惨事になるわけで。
もう少し小銭をためてもっとドでかいブース買うしかないのかも
もう塗装メインでやらないと元引けないくらいのやつ。。。

あー悩む



Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
contact