どうもあけましておめでとうございます。
前回の更新からすでに一ヶ月以上経ちしかも年までまたいでしまいました。
今年もまたのらりくらりとアンダーグラウンドで行きますので塗りネタの記事も残しつつ
以前のようにまたしょうもないことも書いていきたいと思っておりますディケイドワークスです。

さて、しょうもないことを書くとか言いつつ結局の塗りネタで申し訳ないですが
相変わらず押しに押しまくっております塗装作業も並行してやりつつ
海用ベイトリールのテスト的なやつを1台作ってみました。
IMG_3544
クロナークのハイギアをとりあえず見栄えのいい赤のラッピングに塗装し
もともと入れてあったハンドルノブベアリングは樹脂カラーにダウングレード
フルオーバーホールも容易にできるようにベアリングのシールはすべて取っ払ってみました。
海水が入りづらいリールよりも入ってからのメンテが楽な方が
僕的には使いやすのでこんな仕様にしてみました。

まぁ、使うのは僕ではないんですが(笑
そんなこんなでDWS2017シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。


では



Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
contact