DSC_2075
ジリオンのPEスペシャルを安定のマットブラックで塗ってみました。
おや??っとちょっと違和感に気づいた方もいらっしゃるかと思いますが
メインボディのスリットをパテ埋めしてスムージングしてあります。
DSC_2072
パーミング側はマグダイアルを色替えしDロゴを配置
ジリオンのフロントカバーから続くこのエッジがたまらなく好きだったりします
自分のジリオンを作っても出稼ぎに出してしまうので
結局手元に一台もないんですが、ジリオンを塗るとまた欲しくなります。
DSC_2063
ハンドル側もマットブラックで塗り込み
アルマイトレッドの差し色をアクセントに
今年は脱マットブラックとか言いつつまだまだ喜んで塗っておりますが
やはり安定のマットブラックですね。
きれいにまとまって良かったです

では



Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
contact