DSC_2279
出会いというのは突然なもので
先日、大阪に行った際に出会った人からオークリーのフロッグスキンズを預かって
進行中の作業の合間にレストアしてみました。
田舎者の僕がオークリーのサングラスのレストアだなんて恐れ多いですが
僕だってサングラスぐらいします。僕はオークリーのサングラス持ってないですが(涙
というわけで深めの傷を研ぎおろしてサフ、研磨を繰り返して
最終はつや消しのスティールブラックで仕上げました。
DSC_2280
ロゴ部分は偏光塗料を使って緑から金まで色が変わるようになってます。
サングラスはフレームを塗ってる分にはまだいいんですが
レンズのはめ込みのときによく塗膜が割れます。ガラスレンズは特にですがもう運です。
DSC_2283
今回はなんとか割れずに済んだのでこれにて完成。
いい形だな、このサングラス


Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
contact