DSC_2336
今週末開催のキープキャストの仕込みがようやく終わりました
朝からずっと頭痛が痛いディケイドワークスです。
年末の柳ヶ瀬アンツで海は任せろ海は任せろとナンパされ
ついついその気になってしまい今年からお世話になっている
レッドヘッドの荒巻くんが装備するヘルメットをペイントさせてもらいました。
DSC_2340
天骨からマジョーラアンドロメダ2のドロドロ
黒のアウトラインに外周はホットオレンジになってます。
DSC_2327
スポンサー様のロゴは偏光顔料でドロップし
全面には80年台ヒーロー風にグレーにクラックブラックのアウトラインで仕上げ
納期ギリギリ過ぎてブツ取り程度にしか磨けてませんが久々のハンドピースに悪戦苦闘しました
DSC_2332
現状では塗り肌も醜いので蛍光灯ガンガンのもうちょっといい環境で塗りたい。。。
僕の悩みは尽きることなさそうです(笑
というわけで今日はおやすみなさい。



Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
contact