DSC_2496
最近はご近所のアングラーさんからの注文も多く嬉しい限りですディケイドワークスです。
ここ何日かは、作業場兼事務所の作り込みやらなんやらでほとんど作業進めれてませんので
少し前の作業を小出しにしてブログにしたためます。
DSC_2485
写真では美肌なカルコンになっておりますがウチに入ってきた時のこの子は
もうほんと傷まるけのボロボロでして、と言っても比較写真がないのですが笑
DSC_2489
スタコンのキャップはおもちゃっぽいピンクに塗り替え
それ以外は2分ツヤの黒で仕上げてあります。
スプール、ビス、カスタムクラッチその他もろもろ全塗装
DSC_2487
すっかりイケメンになったカルコン君。
これでまだまだかわいがってもらえそうですね

では


Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
Please contact us