DSC_2728
優雅に朝マックキメておりますディケイドワークスです。

お店の方の棚付けなども一段落して自宅に入っていました機材やアパレル類など
ほとんど持ち出してきてようやく少しづつ仕事ができる環境になってきました。
ストアの品数としてはまだまだ少ないですがオイルやパーツクリーナーなど定番のケアグッズから
Tシャツ、パーカー、キャップなどのアパレル類をはじめ
手持ちのカスタムリールの処分品なども特価で出しておりますので
お近くの方は是非足を運んでいただければと思います。

また、BOREDさんの撥水コートWRやヴィプロスさんの簡易コーティング剤なども
サンプルありますので使ってみたいけどまず試してみたいという方は
ぜひ店頭でお試しいただければと思います。
よろしくお願いします。

では

ディケイドワークス
〒507-0077 岐阜県多治見市幸町8-32-1
OPEN 12:00-CLOSE MID

Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
Please contact us