IMG_4254
Instagramの方に先行で書かせて頂きましたが
4/1日付けで役所の方に開業届を出し
正式に店舗としてのディケイドワークスがスタートいたしました。
店舗住所は〒507-0077 岐阜県多治見市幸町8-32-1
上杉屋工務店さん横の怪しい入り口がウチです(笑
248号線から一本入った小狭い道の途中で申し訳ないですが
今のところ店休日はなく出張時や打ち合わせ以外は基本店にいるようにしております。
営業時間はお昼12時から夜21時くらいまでですが
一番奥の部屋で塗装している時間はカーテンを半分おろして
鍵をかけてありますので、その際はお手数ですがガラス戸にぶら下がっている
電子ベルのボタンを押していただければ随時ご対応させていただきます。
(作業の都合上少しお待ちいただくかもですがすみません!)
日中は打ち合わせ等で少しの間外出しているときもありますので
「今開いてますか?」「〜ありますか?」や「今日やってますか?」など
簡単な業務連絡的なものはディケイドワークスのオフィシャルライン 「decadeworks」 まで
ご連絡いただければお返事させていただきますが
塗装依頼等は予約管理の都合上、ご面倒ですが今までと変わらず
decadeworks@gmail.comまでよろしくお願いします。

これからは店舗の方のお取扱いメーカーももう少し増やし
僕チョイスのコアなアパレルや小物、オンラインには出していない
オフライン商品もどんどん置いていきますので
もろもろ商品が入荷次第Instagramや当ブログで告知させていただきたいと思います。
そして肝心の塗装の方は相変わらず納期押し押しで大変長らくお待たせしてしまっておりますが
これからはペースが上がる(ハズ)なので今しばらくお時間いただければと思います。
いつものことながらスミマセン。。。(汗


「人と同じ道具は使いたくない」
ただそれだけが信条の機械バカが始めたリールペイントが
その枠を大きく飛び越えこうしてお店を持つことができました。
子供の思考や考え方を忘れずにという意味合いで
わんぱく盛りの男の子が大好きな濁点「゛」を使った英単語と
お店やるならとりあえず10年続けようという意味で「ディケイド」
昔から改造車やレーシングカーが大好きで
メーカーがレース参戦するときに使う「ワークス」
そこからの造語でディケイドワークスとなりました。

僕みたいな実店舗もない吹けば簡単に消えるメカニックの端くれを支えてくれたメーカー様
これまでお仕事を与えていただいたお客様には本当に感謝しかありません。
技術うんぬんよりも人の繋がりでここまでやってこれました。
本当にありがとうございます。
そしてこれからもどうぞディケイドワークスをよろしくお願いいたします。

ディケイドワークス カサイ


では

ディケイドワークス
〒507-0077 岐阜県多治見市幸町8-32-1
OPEN 12:00-CLOSE MID
定休日 不定休

Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
Please contact us