IMG_4358
やっと店舗側の準備が終わり仕入れ地獄に陥っておりますディケイドワークスです。

さて前々から個人的に欲しくて欲しくてたまらなかった
BORED VITAL DIVISIONのデイバックHUNTが
ディケイドワークスオンラインストアに入荷しました
どーすかこのイカすカモ柄。って感じでもう最高です。
SAGのメッセンジャーバッグでもリアルツリーのカモ柄を持っていますが
一般的なクラウド迷彩よりも目立つこと間違い無し。
少量生産につき3点のみの入荷となりますので
ビビビときた方はぜひディケイドワークスオンラインストアよりご注文いただければと思います。
またディケイドワークスの店舗の方ではサンプルも展示しておりますので
買う前に見てみたい!という方はぜひ手にとって見ていただければと思います。
明日もお昼から夜遅くまで店にいますのでお近くの方は仕事終わりにでも是非に

では

ディケイドワークス
〒507-0077 岐阜県多治見市幸町8-32-1
OPEN 12:00-CLOSE MID
定休日 不定休

Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
Please contact us