DSC_3825
早くフロッグ投げたい!雨が待ち遠しいディケイドワークスです。

さて今回は新品リールのクリア増しのご依頼で
新品未使用のSTEEZを全バラしてクリアだけコーティングして再塗装してみました。
当初はチカチカのグロス仕上げの予定だったのですが
実物を見たらどうにも艶有りが雰囲気に合わないということで
僕のわがままを聞いていただいて艶を落として再コートしました。
DSC_3824
相変わらずSTEEZはミリタリーな感じの色がめちゃくちゃ似合いそうな形ですねぇ
たまらん。。。

俺も1台買おうかな、展示用に。

では

ディケイドワークス
〒507-0077 岐阜県多治見市幸町8-32-1
OPEN 12:00-CLOSE MID
定休日 不定休
CHECK IT!!! ディケイドワークスオンラインストア

Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
Please contact us