DSC_4203
あっという間に今年も半年が過ぎ
本格的な夏がすぐそこまで来ています。
こうやって年を取っていくんですね人間は。あ、ディケイドワークスです。

さて、今回はマイメンと言ってもいいくらいDWSと仲のいい夫婦のリールを
結婚祝いに塗らせてもらいました。
13メタニウムとアブの青いやつをトロピカルグリーンパールと
ダークブルーのパールてんこ盛りツートンにリペイントしました。
わざわざ撮影のためだけに南の方に持っていって写真を撮ってくるんだとか(笑

始まりは軽薄とされがちなSNSでのつながりでしたが
こうして人生の節目のイベントにに携わらせてもらうことになるとは
ほんとに人生わからんもんです。

では


ディケイドワークス
〒507-0077 岐阜県多治見市幸町8-32-1
OPEN 12:00-CLOSE MID
定休日 不定休
CHECK IT!!! ディケイドワークスオンラインストア

Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
Please contact us