DSC_4919
久しぶりにとてもしょうもないミスをして工程を遅らせてしまいました。
別に手を抜いたわけでもないんですが「これでいいやろ」
という思い込みが原因なのかなと。
といっても塗り手が僕じゃなかったらやり直す必要もないことかもしれませんが
今の僕にはそれを良しとする余裕というか商売っ気というか
なるべく現時点の100%に近いクオリティを出したいので
なんだかこういうことがあると自分が許せません(汗

といってもやりすぎても金になるわけでもなく
毎日がその無限ループ。
と、たまにはこんなブログもありでしょ

って実は塗りネタ無いだけなんですが笑
では


ディケイドワークス
〒507-0077 岐阜県多治見市幸町8-32-1
OPEN 12:00-CLOSE MID
定休日 不定休
CHECK IT!!! ディケイドワークスオンラインストア

Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
Please contact us