もーほんとに、今回ばかりは無理だと思いましたが
なんとか黒いイグジストできました。
あ、ディケイドワークスです。どうも
DSC_8820
どうですかこの感じ。
思いっきりつや消しにした感じよりは
半艶くらいで抑えておいたほうが怪しい感じになるかなと思って
僕の独断と偏見でこの艶具合にしてみました。
DSC_8822
もちろん取付ビスその他小物(スプールのリングはバラして塗りました)も全て黒に
DSC_8816
またこのスピニングってやつが塗るとパーツ同士のクリアランスが変わって
巻きが変わるんです。もーそれで俺の寿命がまた縮む。
塗り自体は終わっていますが調整にもう少しお時間頂きます。
後少し、がんばろ
DSC_8850


では

ディケイドワークス
〒507-0077 岐阜県多治見市幸町8-32-1
OPEN 12:00-CLOSE MID
定休日 不定休
CHECK IT!!! ディケイドワークスオンラインストア

Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
Please contact us