今日は暑いですね。
30度近いとかもう夏ですよ。
多治見の夏とかもう最悪ですし
塗装環境が最悪になる多治見市民です

DSC_8973

さて、金はないけど無類の車好きディケイドワークスですが
そろそろ車変えたいなーでも金ないしなーと悩んでまして
悩んでる割にゴルフの足回りが終わってるのが気になって気になって
全高調整式の足を手に入れましてしまいまして笑
もうジャッキアップしたくてウズウズしてます。

GW前の納品に間に合わせるように塗りもあるんですが
スーパーせっかちの僕が我慢できるのかどうか
今日明日辺りが山場です笑
フロントもう少し落ちたらまた報告しますね
って、誰が興味あんねん。

では


ディケイドワークス
〒507-0077 岐阜県多治見市幸町8-32-1
OPEN 12:00-CLOSE MID
定休日 不定休
CHECK IT!!! ディケイドワークスオンラインストア

Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
Please contact us