あっという間に5月も終わり今日から6月
メチャクチャな生活を送っているのにもかかわらず風邪一つひかない私。
シンナー吸いすぎで体の何かがバグってるんでしょうか。。。

というわけで今年から年一回の開催になりました
お馴染みBASSERSUNITED主催のバンクフィッシングバトル
SABOTAGE2018が6月10日に開催となります。
ディケイドワークスももちろん協賛させていただいておりますが
今年はメタニウムmglの右巻きをカスタムペイントさせてもらいました。
DSC_9355
優勝者??抽選??聞いたけど忘れてしまいました笑
今年は長崎方面にいかなければ行けないので当日は不参加ですが
大会が成功するよう祈っております。

と、現在の作業状況ですが出張と突発の塗り仕事の対応で
予約作業にほとんど手をつけれておりません(汗
相変わらずおまたせばかりでほんとすみません。。。

今週は海用のプラグ4本納品とリール7台塗装&納品
4日からまたお店を留守にしてしまうので
今週のうちにもう少しがんばります。

では


ディケイドワークス
〒507-0077 岐阜県多治見市幸町8-32-1
OPEN 12:00-CLOSE MID
定休日 不定休
CHECK IT!!! ディケイドワークスオンラインストア

Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
Please contact us