DSC_0054
いつも大変お世話になっている
欠塚製作所の欠塚さんに無理言ってオイルディスペンサーのスタンドを作っていただきました。
いつもわがままばっかり言って本当にすみません(汗
欠塚さんって誰だよ。ってなる方も多いかもしれませんが
僕がリールを撮影するときに使っているリールスタンドの生みの親が
この欠塚さんなんです。
DSC_0062
めちゃくちゃキレイなこの加工面を見てほしいの
マシニングの操作はゲーム感覚なので覚えれば動くんですが
アルミをこんなにきれいに削るのってほんとに難しいんです
ちなみに僕が再アルマイトの仕事を請けないのは金属の加工目が好きだからでして
加工目がきれいに見えなくなってしまう再アルマイトよりは
いっそ塗装してしまえって感じですかね。
そんなん誰も気にしないよって思いそうですが僕が気にするんです。
DSC_0064
パズルのピースみたいな連結部分もとってもオシャレで超お気に入り

忙しいところほんとに無理難題をすみませんでした(汗
また今度無理言いますので引き続きよろしくおねがいしますw

そんな欠塚さんのブログがこちら
釣り、加工、溶接、コーヒーネタまで。
更新頻度も多く文書も面白いので気になった方は是非に。


では

ディケイドワークス
〒507-0077 岐阜県多治見市幸町8-32-1
OPEN 12:00-CLOSE MID
定休日 不定休
CHECK IT!!! ディケイドワークスオンラインストア

Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
Please contact us