ゆっくり花見をする時間もなく4月も中盤を迎え
車のホイールハウスにまとわりついた桜の花びらを
洗車で洗い流しております。ディケイドワークスです。

さて毎度おなじみカケヅカデザインワークスのカケヅカさんから
とてもカユいところに手が届くアタッチメントが届きました。
DSC_5395
ありそうでなかった
シマノの純正ハンドルナット用のアダプタ
DSC_5439
わざわざロングソケット用意する手間がなくなりそうで
うれしいですねコレは。
DSC_5450
カケヅカさん相変わらずのアルミ切削のウマさ。
Rの面取りとか6角形の頂点部分の逃がしとか
小さいながらカケヅカさんのこだわりの詰まったソケットになってます。
頻繁に使うものではないかもですがあるとめちゃくちゃ便利なM10ソケット
これ買いです。(サンプル頂いた身分で買いですとか言ってごめんなさい)

では

ディケイドワークス
〒507-0077 岐阜県多治見市幸町8-32-1
OPEN 14:00-CLOSE 20:00
定休日 不定休
CHECK IT!!! ディケイドワークスオンラインストア

Instagram

Thanks for reading to the end.
decadeworks-tajimi GIFU JAPAN
info=decadeworks@gmail.com
Please contact us